注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

去年、結婚 出産し 初節句なんですが、 現生活しているアパートから車で2時間離れた旦那の実家に鯉のぼり 将軍旗など計5本立てました。 旦那の実家は田舎で集

No.1 20/04/28 02:31
匿名さん1
あ+あ-

帰れって怒鳴るんだから帰ればいいですよ。ちょっと考えが甘いですよね。旦那さんも。
実はうちも、初孫が都内から田舎に帰省してお祝いする予定でした。主人も楽しみに待ってましたが、都内からだったのと田舎には高齢の年寄りもいるからやめました。
勿論、こっちは田舎でコロナも出てないけど、やはり孫達も移動も考えて祝いを中止した時に自粛要請だったからほんと、中止してよかったねーって話しました。

コロナが出てない地域でもやはりお祝い事は中止すべきだと思います。
旦那さんも、義両親ももう少し考えないとね。
来年に盛大にお祝いすれば良いことだと思います。
主さんは間違ってないよ。子供第一ですよ。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧