注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

去年、結婚 出産し 初節句なんですが、 現生活しているアパートから車で2時間離れた旦那の実家に鯉のぼり 将軍旗など計5本立てました。 旦那の実家は田舎で集

No.7 20/04/28 11:27
匿名さん1
あ+あ-

再レスです。

すみません、主さんの返レスに反抗する意味じゃないのですが、一言。
勿論、向き合うって事は大事なことです。夫婦上手くいく大事なことです。
でもね、主さんの書いてるのを見てる主さんが無理して旦那さんに合わせてるような感じを受けました。間違ってたらごめんなさいね。
旦那さんは、自分が怒れば語気を強めれば主さんが自分の思うように行動してくれると思ってないですか?
その証拠に自分の子供がコロナとか罹患したら取り返しがつかないって危機感を持ってないから、主さんに怒るわけじゃないですか?

実家に帰ることがよいとも思わないけど、旦那さんは主さんがいつも折れるからそう言い放つんだと感じました。
失礼な言い方だったらすみません🙇‍♀️

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧