注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

自称クズという男性との関係について。 長文です。 夫とは、子供虐待と私へのDVで離婚裁判中です。 子供が中2の時、家庭教師をつけました。夫の暴力で警察沙汰

No.15 20/04/29 13:12
匿名さん10
あ+あ-

「もともとは私が先生に来て欲しくて私から娘にこの話を持ちかけた
訳であり、娘から頼まれたわけではありません。だからとりあえず予定通り来てください、それで話し合いましょう」
って。。。
は??って感じです。
何で自分から私が先生に来てほしくて
とか入れちゃうの?
話を持ちかけてきたのは先生の方でしょ?
そんな事言っちゃうから下に見られるんだよ。こいつはオレに惚れてるって。

そんなにこの家庭教師と会いたいなら
お金ないので家庭教師として雇うことはできませんと最初に言うべきだよね。
それに本当に好きな女性にはまず体の関係持ちかけてきたりしないし、面倒だからとか言ったりしませんよ。
完全になめられてるね。
そんな関係あり得ないわぁ 笑

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧