注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

自称クズという男性との関係について。 長文です。 夫とは、子供虐待と私へのDVで離婚裁判中です。 子供が中2の時、家庭教師をつけました。夫の暴力で警察沙汰

No.6 20/04/29 07:13
お礼

しばらくして突然家庭教師から「合格おめでとうございます」と連絡が来ました。そしてお礼などやり取りし、裁判の状況を聞かれて答えたりし「僕の資料は使ったか?」と聞かれました。まだ下書きだけの段階だったので、使えない事は分かっているはずです。私は、未完成で使える状態ではない事を伝えました。すると「今からでもよければ完成まで協力します」と言ってくれました。

その後のやり取りの一部↓
先生「裁判さえ終われば自由ですね。色々したいのは僕だけですか?」
私「バカですが先生の事忘れられませんでした。」
というようなやり取りがありました。暴言や揉めた事はまるで何事もなかったかのようでした。
そこからしばらく経ち、会うことになり、子供がいる時間にウチに来てもらう
事になりました。それで再開しました。
裁判中である為外で会うのは危険。会う口実として、下の子の勉強を見るのはどうか?という提案があっり、その時は下の子が嫌がると思ったのではぐらかしました。先生は帰り、すぐに連絡がきました。
その時のやり取り↓

先生「今後ですが早く会いたいです」
私「私もです」
先生「やっぱり〇〇ちゃん(下の子)を月一くらいで教える事は出来ませんか?
私「〇〇に聞いたら喜んでいますので、お願いします」
先生「これで堂々と伺えます。〇〇ちゃんとは今から仲良くしておきたかったので良かったです」
先生「週一ではないですよね?」
私「月一で」
というようなやり取りがありました。
お金に余裕ないのに週一なんて無理なのに何故聞くのか?とか、今から仲良くしておきたいの意味は?と思いました。

私は先生が私に会う口実として下の子の事を提案したので、もしかしたら無償かもと思い込み、下の子に無料で月一見てもらうのはどうか?と聞き、それで下の子はいいの!?と喜びました。

その後も早く会いたいとか、色々やり取りしました。私を嬉しくさせる内容でした。今考えると遊び人なので女の扱いが上手いのでしょう。

以前から家庭教師の事をその都度相談していた友達がおり、その友達は最初の暴言の時から反対していました。今回のことも話しました。私は、割り切った関係でいい。傷つく覚悟も出来ていると。
その友達は「私さんがその考えで、彼をそんなに好きなら有りかも。ただ、もしお金が発生するのならあり得ない、交通費すら払っちゃダメだよ」と言いました。

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧