注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

高校生です。生意気な質問だとは思いますが、相談させてください。 私の父親は医者です。年収も2000万円ほどあるそうです。最近、それだけお金があるならもっと何か

No.24 20/05/05 14:02
匿名さん24
あ+あ-

自分が何もできないのは親のせい?って事を言いたいんでしょ。
そうだね。
親がもっと色々と才能や、子供の興味のある事を引き出してくれれば良かったのにね。
お金あるのにね。
でも、両親が医者で子供に色々やらせてる知り合いいるけど。
その人の子は、凄くプレッシャーで辛い…自分は医者にもなれないし、親の期待に応えられないし、本当に不幸だ。って言ってるみたいだよ。
何がよくて何が悪いのかわからんね。
不自由なく生活できて、自分が自立できた時に色々見えてくると思うよ。自分をかわいそうにしないでね。人生以外に短いからさ。

24回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧