注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

彼女の本心が分からないので、女性の方にご意見いただきたいです。 コロナのような事態があり、先の見えない世だけど、彼女と一緒になりたいと思い、先日プロポーズしま

No.37 20/05/07 18:49
匿名さん37
あ+あ-

私の感覚ではそこまでおかしくは無いです。
パートや専業主婦の話は、子供が小さいうちは子育てに専念したいし、自分のキャパから家事と仕事の両立が出来ないことを自覚しているということです。
結婚後も実家に5万援助するなら自分の実家も同等にということ。これも結婚後は援助をやめてということでやめないならということだと思います。
実家に帰省も煩わしい関係は嫌で最低限が良いと言っているだけです。
賃貸はお金を捨てているだけでもったいないという考えでしょう。
不倫は許さないということです。

主さんがする事は条件を飲むことではなく、どうしてその条件を出したかを聞き出して話し合うことです。

主さんが譲れないものも話して彼女と妥協点を探すのも、夫婦としてやっていけれるかを考える良い経験になると思いますよ。

37回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧