注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

同棲して6ヶ月の彼女がいます。自分35.彼女22の歳の差カップルです。婚約もし、向こう方の家族にも挨拶しています。 今日些細な事でケンカになりもう無理、別れて

No.54 20/05/07 14:59
匿名さん54
あ+あ-

好きなのは分かるけど、主さん
彼女に舐められすぎ。

そもそも、彼女もバツイチ子連れでどんなご身分?って感じ。

私もバツイチ子持ち、30代で20以上歳の離れた彼がいます。彼も主さんと同じように歳も離れてるし、相性も合うので手放したくない気持ちから最初はやはり、発言一つ一つ気を遣ってたそうです。

でも、私は逆に、バツイチ子連れの私とお付き合いしてくれて…と言う気持ちと、元々の性格もあってか、お互い言いたい事は遠慮無くちゃんと言おうと、少しずつ彼の本音を引き出しました。

年齢差など関係無く、お付き合いしてる以上はお互いフェアじゃないと、どちらかが窮屈な思いをします。

主さんは、今後もその我儘彼女に振り回されて生活してくおつもり?

彼女は自分の方が若いからと優越感に浸ってる気がする。

子供も居て、これからもしかしたら、結婚して養って貰わなければいけないのに(現状そうですね)、感謝が見受けられません。

正直、お金の為に住んでるとしか思えないですね。

同棲して早々に、パートに変えるとかまさにそう。

自分が楽をしたい。今までより、いい生活をしたい。ただそれだけ。

主さんはどうやったら別れられますか?と言われてますが、彼女から別れる、出て行けと言われたのだから、一旦実家なり帰ればいいんです。

彼女も主さんは離れないと言う何か自信があるのでは?だから余計に我儘になるんです。

そんな事繰り返してたら、女は余計につけ上がるだけですよ。

まぁ、どうせ後からやっぱり別れたくないと言い出すのも目に見えてます。

そこで、戻るのも主さんの自由。だけど、簡単に別れるなど言うのはやめてほしいと言う。仕事は正社員で結婚するまでは、お金は個々に管理すべき。

婚約なんて…結婚しようね、したいね、くらいの約束でしょう?

そんなおままごとに、ずっと付き合ってたら、振り回されて身が持ちませんよ。

54回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧