注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

不倫相手から離婚をして欲しい、きちんと付き合いたいと、迫られていて、正直めんどくさい気持ちになっています。 不倫相手は恋愛として好きな気持ちが凄くありますが、

No.42 20/05/10 14:07
匿名さん41
あ+あ-

あと、余計なことかもしれないけど…

レスを解消するのに「話し合えばいい」「話し合えばなんとかできる」と思ってるとしたら…
それはすごく大きな勘違いだったりするよ。
男のアレは、話をすれば立つ…話をすれば都合よく立ってくれる様になるってシロモノじゃない。
男を解ってないというか…
口で言えば物事なんとかなると思ってるというか…
人の心の機微をよくわかってないとヤケドするよ、本当に。

何かを相手に伝えたいのなら、まずは自分側の態度や行動が先だよ。
それが抜け落ちて楽な方を選択すると、それだと自分の家の方もめんどくさい事になるぞ…

42回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧