注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私の母は私が6歳の時に癌で亡くなりました。母の記憶はほとんどありませんが、とても厳しい人だった事は覚えています。 6歳からは父と二人で暮らして来ましたが、

No.2 20/05/12 22:00
通りすがりさん2
あ+あ-

きっと、主様のこのお悩みをみて、ぎゅっとハグしたくなる人がいるはずです。私はしたくなります。
ハグしたくなる中に、男性もいるはずです。
主様の辛さ、苦しみ、不安をハグしてくれる人、
凍りついた不安な心を、ゆっくり溶かしてくれる人が
主様の将来の彼です。

親に愛されていなくても(お母様は別として)
不安な心があっても、主様の強さや優しさ、言葉遣い、家事、そうやって身につけた事は主様を守ってくれるし、恋人の男性だけでなく、周りの方から愛されると思います。少しずつ甘えて見る勇気を出してみてください。ありがとうの一言で周りは嬉しいと思います。
主様の力になりたいと思う人も多いと思います。
甘えてたり、幸せを感じたり、子どもの頃できなかったことを少しずつ感じていけば、人より時間がかかっても、幸せに近づけると思います。
きっとそうなります。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧