注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

もうすぐ結婚します。お祝いを貰いました。私の親からは100万彼の親からは20万別に何も言いませんけどなんだかなー( ̄▽ ̄)彼の親から

No.51 20/05/16 09:30
お礼

≫49

お金がないのは仕方ないし頂いて感謝してないわけではないですが
文章ではわからないと思いますが、怒鳴られるようにうちは大変やったからお金ないから!と言われました。

でも、なんだかなーと思う私自体にも問題はあるとここでわかりました。

子供は男の子の想定しかされてないです。
男の子が生まれたら〜としか言われません
生活もそうしたほうが絶対いいとか
結婚式も手紙は誰が誰に読むのか?とか
〇〇はやめたほうがいい、人数はこれくらいで、あの人は呼んで。と色々言われてます。

51回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧