注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

もうすぐ結婚します。お祝いを貰いました。私の親からは100万彼の親からは20万別…

回答52 + お礼33  HIT数 2351 あ+ あ-

匿名さん
20/05/18 17:44(最終更新日時)

もうすぐ結婚します。
お祝いを貰いました。

私の親からは100万
彼の親からは20万
別に何も言いませんけどなんだかなー( ̄▽ ̄)

彼の親から
『うちは子供3人育てたからお金ないですから』
と言われお祝い渡されました

うちだって2人だけど大変だったと思うし、うちもお金にゆとりがある金持ちの家ではありません。こつこつ貯めてくれてただけです。

別にお祝い渡す時にそんなこといわなくてもよくないか?と思ってしまいました。

そのわりには子供は早くね!と言われてます
先が思いやられます
どう考えてもうまくやっていける自信が無いのですがある程度距離置いてもいいですかね?
近くは無いけど同じ市内です笑笑

No.3060738 20/05/15 12:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧