注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

もうすぐ結婚します。お祝いを貰いました。私の親からは100万彼の親からは20万別に何も言いませんけどなんだかなー( ̄▽ ̄)彼の親から

No.85 20/05/18 17:44
匿名さん50
あ+あ-

長男に嫁ぎました。結婚生活の家電等もお祝いだからとうちの親が買ってくれました。両親にはここまでしなくていいよ、とは言いましたが、やはり義理親からは何にもありません。
孫が生まれてもおもちゃ、お菓子何にもありません。ランドセルも両親がこちらが買うもんだからと言って買ってくれました。ランドセルまでもういいよといったのですが、孫に買ってあげたい気持ちを大事にしようと思いました。
義理親は次男夫婦に家を建ててあげました。
また両親が大変だろうから◯千万だそうかと言ってます。
義理親からは何にもありません。
私に限らず似たような境遇の方いると思います。
いい関係を築いてもお金の問題で崩されます。

心身共にご自身を大切に
何かあったらいろいろな方のお知恵を借りたり助けてもらいながら
乗り越えていって欲しいなと思います。
長男の嫁さんを応援してます(^^)

最新
85回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧