注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

仕事に行きたくないです。 私が間違ったことは認めますが明日絶対に上司に怒られます。 間違ったことをした私が悪いので怒られるのは仕方ないと思います。 でも同

No.10 20/05/17 15:43
お礼

≫7

仕事のことで上司に怒られるのは仕方ないと思っています。
怒られたくなければミスをしないように自分が頑張ればいいと思っています。
でも、それを同僚は簡単にへし折ってくるし挙句の果てには人間性まで否定してきます。
日頃から普通に喋ってるだけなのに「それって何かのキャラクターの真似?(笑)」だったり、次やることを考えてるだけなのに「どこ見てるかわかんないとか人に言われない?絶対言われるよね?言われてるでしょ~(笑)」などと言われ続け、本人の機嫌が悪いとそれが「オタクなのはわかったからまともに喋ってくんない?相手に失礼なのわかんないわけ?」「ボケーっとしてないで次やることちゃっちゃとやってくんない?」などに変わります。
命は取られるわけではないですが、普通にしてるだけなのに人間性を否定されると死ねと言われてる気分になってきます。

10回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧