注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

旦那(40)の自慰行為が変なんです。普通は手でしごいて絶頂に達しますよね。旦那の場合、昔からうつ伏せになり床にすりつけるやり方をしていて。というか40年も生きて

No.10 20/05/20 10:20
こちふかば ( 39 ♂ grFSCd )
あ+あ-

私の知り合いの女性から、彼氏が勃起しないという相談を受けた事があります。
話し聞いてたらその女性の彼氏も床に擦りつけて、するらしいです。
勃起障害と床に擦りつけてする行為との関連性はありませんが、同じ男子として、床に擦りつけて、やり続けると、ペニスの勃起障害が起こるのではと思いました。
なぜなら、勃起はペニスの血管が膨張して起こる現象なんで、床ですると、その、ペニスの中の血管が傷つきそうな気がします。
私の推測が、当たらない事を祈るのみです。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧