注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

「女らしさ」「女性の役割」を語る男性をどう思いますか? 私は料理や掃除が嫌いではありません また仕事で絵を描いています 彼は、私の性格も家事スキル

No.4 20/05/20 17:40
お姉さん4
あ+あ-

『女性は女性らしく』を明言せずとも態度に出す男性いますね。
単純に自分のアシストしてればいいんだよ~的なものを感じます。
職場にもこんな男性がいて奥様は専業主婦です。
観察しているとこういう男性は、家庭(彼女)を自分が守っているという実感がやる気に繋がっているようです。

男女では脳の構造が違うことが解明されて、得意不得意があるのは仕方がないとして
それを女性本人ではなく男性に選択され強制されることに抵抗があります。
何が得意で何がしたいかは本人に決めさせてほしい。
ただし、女性も『男らしく!』は言わないようにしないといけませんね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧