注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

綺麗事が嫌いだけど綺麗事に支えてもらえないと生きていけない‥そんな自分がもっと嫌いです 例で言えば 恋愛相談でよく聞く「見た目より大事な事がある」とか「人生

No.16 20/05/20 20:13
お礼

≫12

回答ありがとうございます
愛情は買えないかもしれませんね
まぁでも、金がないと愛は続かないから買えないのと同じだと思っています
出会う→付き合う→結婚する。
ここまでは金がなくても何とかなるかもしれません
ただ、金がないまま幸せで結構生活を老後まで続けるってのは聞かないですよね

障害者の話ですが
死にそうな年齢になれば誰でもなるかもしれませんね
ただ若い時からなのか、死にそうになってからなのかでは世間に与える迷惑度は大きく違います
自分が介護する立場になったらどちらが良いですか?
障害があるから医療が発達したってのは間違いじゃないかもしれませんけど、結局健常者の為に生きてるような障害者の人権が守られる制度はほとんどない訳で。
いかに邪魔者扱いされてるかが分かります

どうしたいか?
障害者がなにひとつ区別も差別もされない世界にしたいです
現実的に考えて何が出来るんだって話ですけどね

16回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧