注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

ガチな質問です。 調子に乗ってる訳じゃないです。 自分、男ですが格別にカッコいい訳じゃありませんが…、一部の女性に驚くほどモテます。 それって何なのか

No.19 20/05/22 16:03
お礼

≫14

その部分はよく同僚達からも笑われます。
ネタにされます。

会社のメンツでバーベキューをした時にも、ほとんど話しした事が無い暗い女性にずっとマンマークされてました。

他の女性陣は奥さんだと思ったらしく、"奥さん大人しい方ですね"と言われ、同僚達が爆笑してました。

本当に怖いです。
横に居てもほとんど喋らない。
(何か聞いたら少し喋る程度で、自分からは一切喋らない)
仕方がない(空気が重い)のでお肉とか野菜を取ってあげると、こっちの顔をじーっと見てるんです。
"いやいや…、なんか喋ろうよ…。"と思いつつ、こちらも特に話す事が無いので無言です。

せっかくのバーベキューなのに、こっちまで暗い雰囲気になって勘弁してほしいです。

当然そうなると、他の女性で好みの方が居ても、マンマーク中なので同僚達からも変にけし掛けられたり、女性達はそれで盛り上がったりするので可能性がゼロになってしまいます。

ハッキリ言って辛いですね。
まるで嫁と一緒に合コンに行ってる感じで、それ以上何も出来なくなりますから…。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧