注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

結婚されたことのある方にお聞きします。自分の顔のタイプじゃない方と結婚された方はいらっしゃいますか?結婚されてどうですか?やっぱ顔じゃないなという思いでしょうか

No.12 20/05/22 17:32
匿名さん12
あ+あ-

好みというより客観的に見て当時はかっこよかった彼氏の現在は劣化して収入もやばい。

私は結局客観的に見て普通レベルの顔面偏差値の人と結婚したけど月日が流れてもまだそこまで劣化はみられない。
童顔で太らないしハゲないからかな。
白髪もでにくい体質みたいだし。
普通は男って顔や首が太ってくるしハゲると本当に別人になるよね。。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧