注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

う〜ん 40過ぎてもイケメンな俺… (及川光博似と言われる) 嫁はイケメンな旦那を自分のプライドにして、娘達からはパパカッコイイ〜!と言われる

No.126 20/05/28 16:32
匿名さん66 ( ♀ )
あ+あ-

このスレについての賛否は別として、イケメンはやっぱり感情が素直なんだと思いますよ。
どんな辛辣なレスにもまっすぐ答えておられますもんね。

例えば大阪府知事なんかもイケメンと騒がれてますが、政策についての質問を受ける際もそれを聞く表情、目がやっぱり素直というか明るいんですよね。

小さい頃からも周りから可愛い可愛いかっこいいと言われてきて、他人や他人からの問いかけに、穿った見方をしないんでしょうね。
そういうのがこのスレで見てとれました。

この掲示板でも執拗にねちこく嫌味なレスをする男性レス者を見かけますけど、容姿については別として、卑屈な性格になってしまうその人なりの人生があったんだろうなとたまにふと思うわけです。

主さんについては今以上にはイケメンに慢心しないで今のまま普通に幸せを満喫されたらいいんじゃないかと思いました。

126回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧