注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

男好きな自分の性格を治したいです… 高2女子です。 私は周りから見て「うわっ、この人男好き」と思われるような事はありませんがかなりの男好きです。彼氏が途切れ

No.5 20/05/27 00:52
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
小さい頃から親は居ないも同然だったので寂しいとか感じた事はあまりなかったのですが確かにやっぱり無意識に親の愛情を欲しがってたのかもしれないですね…
私は大切な人を見つけるのが苦手らしく
友達は多いのですが親友は居ませんし、彼氏がいても他の男の人に目移りばっかりで…
でも、1人の人と深く関わるってことを頑張ってみたいと思います!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧