注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

東京で車なしマンション住まいか、田舎で持ち家、車ありの生活か、どっちがお金がかかると思いますか? 旦那はこのどちらかが希望らしく、むしろ車は金かかるから東京に

No.24 20/05/30 08:58
お礼

≫23

子供の教育のためって目的がある人はいいですねわしかも家賃親持ちって、、!!羨ましい、、!!
娯楽面でいろんなものが見られるって事で東京がいいそうです。が、そんなの田舎でも東京でもやってる人はやってる、やってないって思います。田舎から週一でダンス習いに東京行く人もいる、東京にいるのに全くサブカル知識ない人もいる、行こうと思えば行ける。たしかに今はアフターコロナで今後の考え方は変わりました。人が集まる事ができないイコール東京にいても意味がないって人も多い。旦那はかぶれだし、昔の独身時代の記憶のまま行けると思って疑わない。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧