注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

同棲、引っ越しを機に今年4月に転職したのですが、前職と比べてなかなかハードな仕事で家事と両立出来ません。 とにかく帰宅時間が遅いのと、家に帰っても大量のマ

No.1 20/05/29 05:03
匿名さん1
あ+あ-

私の場合ですが。
同棲時代は、家事はそこまで重く考えてませんでした。
全て折半は当然というか、そんなに細かく決めることもせず、出来る方がやる。
時間が合わなければ、個々に惣菜やお弁当の日も普通にありました。
今にして思えば、シェアハウスの延長のような。

婚前から、そんなにきちんと主婦みたいなことを求められるんですか?

どの段階で、どんなルールで生活するか?は、そのカップル、夫婦次第だと思うので、彼氏さんに、大変なこと伝えて話し合ってみてはどうでしょう。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧