注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

ご意見お願いします。 再婚同士、結婚3年目の者です。 義母と同居することになりました。 義母は現在、義妹と義妹の子どもたちと暮らしていますが折り合いが合わ

No.13 20/05/29 14:08
お礼

≫12

アドバイスくださりありがとうございます。
5万から10万は多いとの貴重な意見をありがとうございます。
恐らく家事はすべて私が行うことになりそうなので、この金額を貰えれば不満なく家事をやらせてもらえると思ってしまいました。
最初が肝心なので曖昧にはしたくなくてきっちり決めたいなぁと。
子どもも下二人はまだ乳幼児なので、働きに出たら家事の手抜き出来るところは手を抜きながら両立して頑張っていこうと思っていましたが義母が一緒に暮らすとなるとそうはいかないので働きに出るのを躊躇います。
主人のお給料は主人が管理して決まった金額を生活費として毎月頂いています。正直5万プラスでもキツくなりそうなのは現状としてあります。

13回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧