注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

旦那理解不能すぎ。コロッケ2つを三歳の娘が全部食べたいと言うといきなり大きな声で『えー!ひどい!お父さんだって食べたいのに!いっつもそうじゃんみんなのなのに

No.58 20/06/01 04:05
匿名さん58
あ+あ-

相変わらずですね、お宅の旦那さん。
いつもの人だと思うけど、毎度毎度 同じ様な揉め事を繰り返していて進歩ない夫婦。

確かに旦那の中身は相当ガキだけど、別れず夫婦続けるなら父親として立てる部分は立てつつ対応しないと、あまりにも主さんの言い方ってあからさまに子供扱いし過ぎじゃないの。
子供より子供だから普段から長男として扱ってると言うなら、コロッケも旦那の分を用意しときなよっての。だってガキなんだから揉めるの想像つかないの?主さんも言ってる事とやってる事が矛盾なんだよ。

それと発達障害の件は、病院行かないから対処出来ないとかじゃなく、そもそも病院行って診断貰ったからって治るもんでは無いんだから、発達障害と思って旦那の特性を理解して関わり方を工夫するべき。

今の両親の関係性を見て育つその子、歪むよ。親を反面教師にしてまともに育つ事が出来たとしても、生育環境は最悪だった訳だから当然今と同じく父親のこと嫌い、そして母親のことも軽蔑かなぁ。

58回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧