注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

皆の前で泣いてしまった。中2の男子。学校生活が上手くいってなくてイジメを受けてる。そんで今日登校したら机にたくさん死ねとか悪口が書かれてて黒板にも大きく書かれて

No.8 20/05/30 19:28
お礼

≫1

どうだろう。朝休みの話で捨てられてた上履きと体操服は俺が拾ったし黒板の落書きは消せるし机の落書きも鉛筆だったから消せると思うから案外気付かないかもしれないです。先生女の人でちょっと頼りない感じの人なのでヤンキーのこと怖がってる気がするし見て見ぬふりするかもしれません。実際前いじめられてた人の事は誰も助けなかったです。あれは先生も絶対気付いてたのに。だから、俺が1人で助けたんです。その結果がこれなんですけどね…。

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧