注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

主婦、夫から言われたことでの相談 長文です。 夫に言われたことで今後どうすれば良いものか 自分の中で腹が立ちすぎて沸騰しているので 相談させていただ

No.30 20/06/01 17:20
お礼

ご意見ありがとうございます!
待てたらいいんですけど、お鍋は2時間コース、、流石にわたしもいっしょには食べてられないので、お風呂の準備をしたりと動きます。でも決して急がせたり、口出すことはないので急いで答えている事はないと思うのです。わたしは30〜40分ぐらいで食べ終わるので、そのときに下げるとなると、具材はほとんどまだ食べていない状態になります。
そもそも1時間ぐらいでは食べて欲しいけど、仕事終わってのご飯に文句は言いたくないので、携帯触りながらでも、テレビで箸が止まっていても文句は言いません。笑
洗い物も22時過ぎるの次の日にしています、なので夫も気にせず食べています。

一緒に作るというより一度、家族のご飯を
全て使ってみてもらってもいいですね!
結構野菜切るのもめんどくさいぞと。
お願いしてみます(笑)

30回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧