関連する話題
彼氏が頭が良すぎて価値観があいません
身長高い女性(170以上)の女性は愛されてますか?
彼氏できない

素人童貞の人と付き合ったことありますか? 素人童貞とはどんな人なんでしょうか? どんな人のことを言うのでしょうか?? 彼が私とは一切しないで風俗とか複数で

No.13 20/06/10 00:48
お礼

≫10

10さん!とても重要なお話、ありがとうございます!確かに教養つけなきゃダメですね…知らないことが多くて驚きました。
理由のところも、いくつか当てはまるものもありますが、実際は本当にわからないです…お恥ずかしい話、騙されやすい…自分でもそう思います。
性病検査なんて受けたことないと思います。健診では毎回なんでもないけど、そこはまた別ですよね?
確かに自分とする気はないです。
そんな気になれないと言われました。
あなたはそうゆうお店の人じゃないでしょって言われました。
自分とするのは0でもないけど100でもないとも言われました。
オタクで経験が少ないからか、潮吹きやら生オナニーやら複数で(女1男6)経験して喜んでました。
そう考えると単なる⑥が妥当なのかなとかも思いますが、謎です。
以前、お気に入りのデリヘル嬢がいてそこに何十万も落としてました。あわよくばその子とお付き合いできたらとも思っていたようで、連絡取り合ってますし…
こんなヤツだからこのコロナが収まったらまたガンガン行きまくりますよね?風俗通いはやめられないと思いますよね?
結果的には10さんの言う通り、付き合う価値もない野郎ってことは理解できています。
ちなみにゴムをしてても病気になることがあるのでしょうか?
他に目を向けるよう努力していこうと思います…

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました