注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

短気な父を母に謝らせる方法がわからなくて考えています。以前、父がリモコンの使い方にとまどっていて母に教えてもらった際、母から関西のツッコミ風に「アホやなー」って

No.5 20/06/05 00:13
匿名さん5
あ+あ-

主です。皆様、返答ありがとうございます。

話し合ったのですが、母は結婚してから今まで父の不満に耐えてたみたいで爆発したらしいです。
いつも父が当たり前のようにご飯を食べ、アイロンしてもらっている事に何も感謝もないと・・・
それに父からちょっかいを出されて、寝起きでくすぐられたりして腹が立っていたみたいです。
でも母は、「絶対に謝らない」と謝意を拒否しています。僕が「お母さんが謝っているってうそでも言っておくから」と言うと「そんな事言わなくていい!」と言われました。

母の願いとしては、父から母に暴力を謝って貰う事だそうです。それさえすれば、ご飯もアイロンも
するらしいです。でも父はまだ母の言う事に黙秘しています。
どうすれば大人しく父が母に嫌でもごめんなさいと言えるようになるでしょうか。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧