注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.128 20/06/12 06:27
通りすがりさん59 ( ♀ )
あ+あ-

そうだよ。バカ正直に言う必要はないよ。例えば不倫、援助交際、薬物、中絶、DV、痴漢、性被害、ストーカーとか自分のやったりされた事でもパートナーになかなか言えなかったりするのに家族のことなんて自分のことでもないのだから言う必要がない。お祖母さんに育てられたのか。お祖母さんが居てくれて良かったね。両親や家族のせいであなたが苦しむことはないしおかしいよ。1人で抱え込もうとせず物事を楽に考えたら行きやすくなるよ言わなくて良いこともあるし話したことで離れてく人もいるし理解して受け入れてくれる人ばかりではないからね。当時良い感じの男性がいたけど暴行されたとしか言えなかった。今までの彼氏にも言わなかったし今後、結婚するであろう人にも言うつもりもない。離れず受け入れてくれたとしても相手に秘密を背負わせることにもなるからね。
性被害にあったけど他の人に比べて最後の一線、入れられることがなかったのが救いかも。彼氏と出来なくなったりとかはなくPTSDになって精神科に通うこともなかったしね。酷い人だと数年に渡り実の父親や兄弟にされたりもあるみたいだしね。ドキュメンタリーで見た人が父親からだった。30代になってきたらもう日頃思い出すこともないし性被害にあった道を通ることも出来るんだけどテレビや新聞で見ると自分のことを思い出すし悲しくなる。アンジャッシュ渡部のは酷いと思った。遊ぶにしてもあんな雑に扱ってたら週刊誌に告発されることだってわかるだろって。性欲を発散させたいなら風俗行けば良かったんだよ。渡部みたいに爽やかで人柄もよく良い人だと思ってても態度豹変させたりするから信じられなくなるんだよね。女性風俗の時点で気付いてたのか。まぁ普通の女性なら興味ないことだしそういう女性に求めたりしないから知らない人がほとんどだしね。そうなんだよ。恋愛は性別関係なく自由なんだよ。学校の教科書でも異性のことしか載ってないんだよね。LGBTが世の中に広まって来てもまだまだ偏見あるし打ち明けられなかったり親や家族の理解が得られなかったりする人いるんだよね。ここでも悩み相談でよくあるしね。

128回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧