注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.45 20/06/06 15:09
お礼

≫34

匿名2さん、

私の身体症状は、メンタルもあやういですが、メインは、身体の疲れやすさが酷すぎて日常生活に支障がでるほど
悪化しているんです。

おそらく、極度の過労とストレスが原因で。仕事辞めても良くならず。

多分、該当する疾患はマイナーなのですが、慢性疲労症候群や副腎疲労ではないかと見込んでいます。

専門クリニックでは自費診療になるのでお金がきついですが、。

クリニックの先生は厳しいというより、知識は豊富で勉強になるけれど、検査結果の捉え方に疑問があり、
他のクリニックでさらなる詳細検査をしてもらおうと考えています。

診断名が欲しいんです。
病名つけてくれたら、安心できるし
治療やセルフケアも納得して取り組める。。

でも、症状や経過を何度も話すのは
労力かかりきついですね。。
まとめないと。。

相談するところも、相手の反応を
みて選ばないといけなさそうですね^^;

匿名2さんが、近くにいるなら
助けてほしい...^^:

45回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題