注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

数ヶ月前に年下の女の子に告白して振られ、売り言葉に買い言葉で傷つけるようなことを…

回答20 + お礼15  HIT数 1335 あ+ あ-

匿名さん
20/06/08 14:30(最終更新日時)

数ヶ月前に年下の女の子に告白して振られ、売り言葉に買い言葉で傷つけるようなことを言ってしまいました。
なんであんなことを言ったのかと今でもずっと後悔しています。

4回目のデートで、事前に告白することを匂わせるようなことを言って誘いました。それでも来てくれたので、その時点では脈ありだったんだと思います。
僕の車で、水族館へ行き、帰り道で告白しました。告白の返事は悩んでいるようでしたが、結局振られてしまいました。

後から理由を聞いてみたら、「運転中に舌打ちしたのが怖かった」「トイレから出た時、出会い系してたの見えてたよ」と言われ、売り言葉に買い言葉で「そっちこそ、ちゃんと働いてないとか人としてどうかと思う」と言ってしまいました。
その子は、事情があって週1回のバイトしかしていません。
「事情知ってるくせに、最低。もう連絡しないで」と言われました。
しつこくしても余計に嫌われると思い、謝ることもできないまま、それから数ヶ月、連絡も取っていないし、会ってもいません。

とても後悔してます。
仲直りして、また前みたいに色々話したり、遊んだりしたいです。

あれからだいぶ時間もたったし、もう許してくれてるでしょうか?
連絡してみてもいいと思いますか?

No.3075527 20/06/05 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧