注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

数ヶ月前に年下の女の子に告白して振られ、売り言葉に買い言葉で傷つけるようなことを言ってしまいました。 なんであんなことを言ったのかと今でもずっと後悔しています

No.35 20/06/08 14:30
匿名さん35
あ+あ-

許してくれるかどうかはその女の子しかわからないからここで聞いても無駄だと思いますよ。
思ったんだけど彼女、何一つ悪くないよね。
きちんと主さんに向き合ってたじゃん。
嫌いな人となんか何度もデートなんかしないし、寧ろ脈ありだったんじゃないですかね。
なのに主さんが信用失うことするからダメになっただけかと。
デート中にさ、出会い系されたら誰だって気持ち冷めるよ。
好きって言ってるくせに、出会いからで新しく出会いを求めてるんだもん。
言動が伴ってないってだけで信用はガタ落ち。
それだけで充分に断る理由になるよ。
告白断るのだっていい気分じゃないし、必ず相手を傷つけるから好きでもない人からの告白なんて避けたいと思うのが本音。
めんどくさいし。
なのに彼女は丁寧に理由もきちんと添えて断った。悪いところあります?

自分が悪いのに彼女に責任転嫁するなんて情けない。
売り言葉に買い言葉なんかじゃなくてただの逆ギレ。
今回の告白と彼女が働いてないの関係あるかどうか説明してごらんよ。
彼女が断った理由は理に適ってるけど、主の言葉は理に適ってないのが証拠。

彼女に暴言を吐くってことは彼女に告白した自分すら否定することになるんだけどね。
本当に言動が伴ってなすぎて、寧ろ何がしたいのか理解不能なんだが。

本当に謝りたいなら、自分の非をまず認めるところからはじめなきゃね

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧