注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

産休中に退職する同僚のカバーについて。 産休中の同僚の仕事をカバーしています。本来なら欠員を補充する流れだったのですが、別の同僚の退職と同時期に妊娠がわかり、

No.2 20/06/06 14:31
匿名さん2
あ+あ-

同僚も会社にも、ふざけんな!ですよね。

とにかく人を雇って欲しい、自分一人では無理だと上司にいい続けるしかありません。

私なら性格悪いので、
同僚はもう戻ってこないでしょ?
同じことを繰り返す人をまた雇ったあなたが悪い、責任とって早く人を雇いなさい、と発破をかけ続けます。

出来ないもんは出来ない、とその上司に仕事を投げ返してやりますね。
あなたがやりなさい、と。

彼女にも、あなたの仕事を押し付けられるし、人は雇ってもらえないしすごく大変な目に合っている、と告げます。

2度と戻れないようにしてやります。

何の義理もない人の為に自分を犠牲にするなんて馬鹿馬鹿しい。

良い人になる必要なんてありません。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧