注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

結婚願望はないのに彼女は欲しいというのは我が儘ですか?やっぱり非難されますか? 35で結婚願望はなく婚活には興味なしです。独身で困らないし(年とったら困る

No.18 20/06/07 00:16
匿名さん18
あ+あ-

現実的に難しいね。
ネットとかで紹介文に結婚願望なし
とかそうゆう風に書いて出会いを探したら?最初に何も言わずに結婚願望一切ないのを後出しするのはよくないと思います😅主さんの年齢近い女性なら尚更、結婚願望ない人との出会いなんて時間の無駄でしかないだろうから。
とりあえずはなから結婚願望ない女性を探してみては?
好きになった人とはこれから先を考えて付き合っていくのが一般的だと思うし。
想われたいけど結婚は絶対したくないってなかなか自己中ですね。笑

18回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧