関連する話題
ずるいよ
ぐうたら専業主婦
妻がワガママを言います。 どうにか納得してもらいたいのですが、できません。皆さまのアドバイスをお願いしたいです。 妻が昨夜突然、 「…もう15年我慢し

家が汚すぎていやになります。 父親がかたずけないくせに、いくらでも散らかし、汚し汚染します。 注意したら逆ギれされ直らないからもう何もいいません。 母は母

No.3 20/06/07 15:55
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

一気に出来たらいいんですけどね。

人を雇うお金もなく、親は日々の仕事家事で精一杯だし、なかなか協力してくれないと思います。

昨年、仕事をやめたので再就職までの間に家を人並みにかたずけようとはしたんです。そうじ道具買い毎日してました。ゴミなどもゴミセンターにもっていったりしていました。

しかしかたずけたそばから汚され注意したら逆ギれされケンカになり、しまいには父にころしてやると言われ

わたしも精神不安定になってしまいかたずける意欲も気力もないまま父をさけてすごし、貯金もなくなり再就職。

父がはてしなく汚す場所をかたずけることがいやになり逃避してました

めげずにかたずけ続けたらもう少しきれいになったかもです。

またぐちみたいにすいません。

とにかくできる範囲でかたずけ続けてみます。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました