注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

出来たばかりの彼氏が婚活アプリにはログインしてるし、いいねの数もかなり増えているのに、わたしへの返事は遅いです。 どうしたらいいでしょう。もうだめでしょうか?

No.18 20/06/08 09:17
匿名さん2
あ+あ-

私の友人はマッチングアプリで出会った男性と結婚して幸せに暮らしていますので、上記の方がおっしゃるような出会いばかりではないと思います。
が、人気会員の彼、、という文字が気になりました。
よく高校デビューとか大学デビュー、社会人デビューなどの言葉が使われていた時期がありましたが、もしかしたらその彼は婚活デビュー、今が人生の華なのかもしれません。
出会ったタイミングが悪かったと割り切り、彼とのお付き合いは辞めて、週末の合コンでも、なんでも世界を広げたほうが良いと思います。
20代ということでまだお若いですし、これからは年下という選択肢も増えますし、世界は婚活アプリの中だけではないので、上を見上げて、周りを見渡してください。
ちなみに、いったん離れて自分の世界が広がってくると、数年後、もしかしたら婚活デビューの彼があなたをおいかける、という構図になるかもしれません。その時にあなたが同じように彼に魅力を感じることができるかは疑問です。
人生長いので、色々あります。あなたより10歳以上年上なので、やや上から目線で失礼しました。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧