注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

彼の中で話が進みすぎていてついていけない 私には一つ下の彼氏がいるんですが、最近私は彼と付き合っていたという事実を知りました。 というのも友達以上恋人未満の

No.2 20/06/08 11:19
匿名さん2
あ+あ-

それでいいの?本当に俺が彼女作ってもいいの?と言われたので、そりゃあもちろんと返すと
いやいや、俺の彼女はここにいるからと私を指さしてきました。

これが告白ですよ。
主さん流されやすい性格ですか?
自分がどうしたいかを伝えないと、彼は同意されたと思い込みますよ。
伝えると言うのは、伝えたつもりでは駄目で、相手に理解させるものを言います。
今は先のことは考えられないことを、早目にきちんと伝えておきましょう。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧