注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

総務って何でもしますが、どこまでが仕事なんでしょうか? 会社が成長し、様々な業務を任されるようになりました。社長命令です。 今まで事務仕事が主でしたが、営業

No.5 20/06/13 20:34
通りすがりさん5 ( ♀ )
あ+あ-

依頼された仕事を引き受ける引き受けないは、上司と相談の上で、課としての意向や要望を上層部に伝えるものではないのでしょうか?
私だったらそうしますけどね…上司を差し置いて出過ぎた真似はしないです。

言われたことをどんどん引き受けて、自分の首が締まったら本末転倒。残業増えて夫や子どもをないがしろにするとかね。

どうしても人手が足りないからってことであれば、じゃあどこまではやるけれど、これは他の課に回してほしいなど、交渉するものだと思いますね。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧