注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

今月から結婚式の打合せが始まります。 ですが、マリッジブルーもあり、モヤモヤして準備に取り組めません。 彼はプロポーズをOKしてからウハウハで駆け足で色々進

No.12 20/06/18 00:32
お礼

≫11

親身に読んで下さり、本当にありがとうございます。1番響いてます。

何度も読ませて頂きました。。

ただ、愛しているという言葉がまだ私には分からないのです。
大好きかと言われれば、付き合った当時のようなラブラブ〜は正直出来ません。
今更恥ずかしいのもありますが、、人としての好きが大分強くなっています
男としては 見れなくなっています。
ただ、大喧嘩してみて 付き合った頃を思い出し、彼はあの頃と変わらないのに…と思い、ほんの少し男として好きの気持ちが戻ったのも事実です。

愛してるって何ですか…
人としても好きだし、憎めないし、寝顔を見ると可愛いと思いますが、、

どんどん分からなくなってきました…

(T_T)

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧