注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

誰よりも優しくて包容力と思いやりのある所が好きになって、それは今も変わらず付き合ってる彼がいるのですが、 付き合ってから気づいたのですが裏を返せばそれは優柔不

No.3 20/06/17 14:59
匿名さん3
あ+あ-

それは性格的な問題ですから無理だと思いますよ。私の男友達にもいますがずっと変わりません。また案外そういう男性はそこそこいたりしますよ。

それを受け入れて付き合い続けられるかどうかだと思います。優しいけど主体性がないというか意見がないというか優柔不断なとこがダメで別れた友達もいます。

自分がしたい事にあまりNOと言わないなら自分の希望が通りやすいのでそれをヨシと考えるようにするしかないと思います。意見もないのにNOが多いなら別れた方が良いかもですね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧