注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

交通事故に遭いました。6月11日の事です。 事故の状況を説明します。自分は中型二輪相手は軽のワゴンRです。 夕方4時半頃、会社から帰宅途中一般道路のゆる

No.3 20/06/21 09:50
お礼

≫1

はい。事故起こした当日の夜に腕の右肘に痛みが起きまして腕が伸ばせなくなりました。
翌日病院へ行きましてレントゲンをとり打撲で済みました。
ビル5階から飛び降りた衝撃でしたが愛車スカイウエィブのタイヤやシートがクッションの役割を担いこの程度で良かったです。

グリップをギュッと握らなければバイクとは別に吹き飛ばされて頭から落ちてたのかも知れません。
またバイクの着地スタイルには運を制しました。
スカイウエィブに感謝します。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧