注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

発達障害の親が子を育てることは難しいでしょうか? 旦那も私もADHDです。(私のほうは結婚後に判明しました)どちらも注意欠如優位型で多動はほとんど(というかま

No.7 20/06/29 10:10
お礼

≫3

お子さんがいじめられたことはないんですね。それは安心しました。
産んだら不幸な子だとは思いたくないけれど、私も旦那も小さい頃からうっかりが過ぎて嫌われたり叱られたりやりたいことができなくなったりして、不安な思いや惨めな思いを抱えてきたことで、親からのプレッシャーはなくすことができるでしょうけど、それでも同じ思いをさせてしまうのか……そんな思いをする子ができる可能性がわかっていて作ることはエゴではないのか?という気持ちもあります。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧