注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.104 20/07/01 22:05
お礼

≫95

ありがとうございます。
やはり難しいものでしょうか。。
私としては、今日たまたま彼とすれ違い、バッチリ目が合ってしまいましたが、その後普通にしていられたので、意外と私は大丈夫かもしれないって思いました。
でも一時的なものなのかな〜。

答えは必ずしも見出さなくてもいいのかもしれませんね。
そうだからと言って、あなたが生活に支障をきたすほど憔悴しているわけでもなく、人道から外れた行動を起こすわけでもなく過ごすことができているようなので。
ありがとうございます。

104回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧