注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.111 20/07/01 23:23
匿名さん111 ( ♀ )
あ+あ-

結局相手の方は酔いが冷め
冷静になりちゃんと節度を持った対応をしてくれたんですね
もしもう一度飲みに行くと関係を持ってしまうかもしれないと思ったのかもしれません。
彼の連絡先をブロックされたあなたも私からしたら、大人だと思います。

私には仲がいい年下の同僚が居ました。
お互い大切な人で距離感を保っていましたが、最初で最後でと何度も誘われていた食事に行きました。
お互い既婚者で相手を異性として見てなかったので旦那にばれても堂々と言えると、そんな気軽な気持ちでした。
その日はただ楽しく食事をして終わりました。がもう一度だけと又行き段々、相手の人間性を深く知るうちに惹かれて、相手からも何度も好きと言われてお互い既婚者でありながら、気持ちが押さえられなくなり、不倫関係になりました。
それから色んな事があり
言えませんが
今思うと、初めから何もなければいい友達でずっと居れたんです。
時間は戻せません。本当に苦しいばかりです。
アドバイスになりませんが
こんな最低なバカ女も居ます。
だから、あなたと彼はそれで良かったと思います。

111回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧