注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.173 20/07/05 14:40
通りすがりさん173 ( ♀ )
あ+あ-

同じくちよっと話しの流れが論点ズレてるように思います。
主さんの辛い過去があり、それが起因して今回の不倫未遂。。。なのでそういった願望があっても仕方の無いこととは思いません。

人間不思議なものですけど
知人男性は幼い頃に親が無くなりだからこそ家族というものにすごく憧れて結婚したはいいけどすぐに離婚。。。聞けば堪え性のない人。。
自分はこんな生い立ちだから家庭を常に大事にしたいと言ってたのに。
なので主さんの生い立ちが不倫願望に起因してると言うのなら詭弁だと感じます。

全文見ませんけど、もしも家庭が不和で精神的にも弱い部分が。。。と自覚してるなら今回の彼でなくても今後別な存在を対象としてみるのでは?
今回はお相手の大人の対応により未遂で終わったけど今後2も別な誰かと2人で。。。なんてことはしない方が良いでしょうね。
方向は分かりきってますから。
主さんのような人は必ず相手に依存しそうです。
満たされない心は別な何か趣味など、癒すことをオススメします。

173回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧