注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.174 20/07/05 15:57
お礼

≫172

ありがとうございます。
確かに話の方向が大きく逸れてしまいましたね。
読んでる方々からすれば私の意志が弱いと思われても仕方ないですが、私としては仮に子供ができたときに負の連鎖にならないよう、ここで断ち切りたいと思っています。
私も女医さんが安心できると思い、探して通っていました。それでもなかなか難しいものでした。
ただ、おっしゃるようにノートなどに書いたものをお見せして伝える方法もアリですね。
カウンセリングに行くなら、自分の伝えやすい方法で理解してもらえるように努めてみます。
本当に、男と女で考えが全く異なったりするので、気をつけなければなりませんね。
女性は浮気相手の女を憎むといったことを私も聞いたことがあります。
今回のこととは全く関係ありませんが、私は普通に過ごしているつもりでも同性から妬まれます。
気をつけます。

174回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧