注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

26歳の自分が感じる事として 自分より年上の人に 自分は沢山辛い思いや悲しい思いをしたと か人生に疲れたて言うと 「この歳で何を言ってる

No.6 20/06/30 14:50
匿名さん2
あ+あ-

主さんが愚痴を言った時には、余計なことを言わずに優しい言葉で慰めてほしい、ということが言いたいのかな。私もリアルな知り合いにはそうするよ。だって相手のことを考えてアドバイスしたって、否定されたとか悪口言われたとかって逆切れする人がいるからね。相手をするのが面倒くさい。

主さんも慰めてほしいだけなら、リアルで愚痴った方がいいよ。相手は親しくない人で、接客をしている人がいい。うちのお客様もいろんな愚痴を言っていくので、私は適当な言葉で慰めるよ。みんな、喜ぶ。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧