注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

仕事内容や環境の変化が凄く苦手と言うか恐怖心があります。 やる仕事が変わるだけで、ついていけなくなったり、頭がこんがらがってどうしていいのかわからなくなります

No.14 20/07/02 00:22
お礼

ありがとうございます。
この仕事になってから職場の人は話してくれなくなりました。
それまでは、結構話してくれましたが、最近は業務連絡さえもしてくれない時があります。
なんとなくですが、他の人がやってる仕事は皆で協力してやります。
あなたの仕事は自分だけでやって下さいって感じで分けられてます。
例えば、使った道具なども皆が使ったものは、片付けの時に誰かが閉まってますが、自分が使ったものはそのままにしてあるし、掃除なども、皆が作業してた所は掃除しますが自分の所はしないって感じです

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧