注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

アルバイト先で廃棄する食品を勧められて食べてしまいました。 大学生です。大手ファミレスチェーンで最近バイトを始めました。私が働いている店舗はなぜか特定の国の出

No.5 20/07/02 03:28
匿名さん5
あ+あ-

私は飲食店で働いたことは無いですが、廃棄物を食べてはいけないというのは聞いたことがあります
理由も色々とあるようですね

回答者に横やり入れるつもりは無いのですが、経験者の方がこんなに多く気にしすぎと言うことにびっくりしています

確かに店長から直接主がたべていいよと言われたのなら理解はできますが、そうでない以上規約違反です

社会人として失格です
そして、それを後悔している主に対して気にしすぎと言います
人それぞれの考えがあるのでしょうが…

ただ、規約違反をして責任を取るときに回答者は責任を取りません
主が取ることになるでしょう
それだけは忘れないでください

一度は食べてしまったが、それを反省して二度と食べないと考えている主は素晴らしいと思います
その気持ちを忘れずにお仕事頑張ってください

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧