注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

コロナ禍でお店に入る度にアルコール消毒をしていたら、手がボロボロになってしまいました。日頃から主婦湿疹で皮膚科のクリームを塗っており、症状が治まってきたのに辛い

No.2 20/07/06 11:04
お礼

≫1

早速ありがとうございます。
保湿剤入りのものがポイントなんですね。一時アルコール消毒液も店舗に出回ってなかった時がありますよね。
それで先日店舗で普通の値段で売っていたので、保湿剤入りとか気にせず飛び付いて買ってしまいました。
手がボロボロなのでまだ使ってはいませんが...。
私も店舗の入り口にある物は強い気がしていました。
マイアルコールジェルを持参の方が良さそうですね。
保湿剤入りのものを探してみます。

手が痛いです😢

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧